MENU
work
2021/11/18
個室入居者を募集します!

232には個室が3部屋。そのうちの1部屋に空きが出るため、新たな入居者を募集します!

面積:約15㎡
賃料:150,000円 /月(税込・水道光熱費込)※別途保証金あり
入居可能時期:2022年1月中旬〜
契約期間:12ヶ月
登録人数:6名まで

駅から徒歩5分のとても便利な立地。建築設計はハルタ建築設計事務所によるものです。
元々はレストランだった2階をリノベーションし、断熱性能と北欧住宅のような心地よい空気を体感できる空間です。

「FUN WORK SHARE」
”働く”を楽しむこと。ワクワクを共有すること。
ここに来れば人とのつながりができる。机に向かって単に仕事をするだけじゃなく、
さまざまな人と知識やヒントを交換し、体験を共有できる場を232は目指しています。

共用スペースで人の雰囲気を感じながら仕事をしたり、他のメンバーと情報交換をしたり、一緒にご飯を食べたり。
日々のなにげない会話から、一緒に何か企画をしたり、新しいことにチャレンジしたり、
人とつながっていくことを大事にしたい人との出会いをお待ちしています。

1人で集中したいとき、オンライン会議や人を招いての打合せには個室を利用、
24時間いつでも出入りができることも、資料や荷物を置いておけるというのもやっぱりとても便利です。

詳しい内容などについては、
mail@hello232.com までお問合せください。

よろしくお願いします!

この記事をシェアする!
カテゴリ一覧

232で過ごす1日

LINE公式アカウントを友だち登録していただくと、232スタッフが発信している軽井沢の魅力やワーケーションについてなどの限定情報、新着情報をお届けいたします。

232のSNSをチェック!

232が運営している事業