232 Coworking Hotels

232 Coworking Hotels

News

期間限定!特別料金でコワーキングスペース1DAY利用できます

2020.02.20

1月27日軽井沢にオープンした、halutaプロデュースのコワーキングスペース「232」。

おかげさまでこの約3週間、色々な方に訪れていただいています。

 

一部のhalutaスタッフも232で仕事をしているのですが、ロックウールの外断熱で空気も快適、スペースも広々使えるため、

仕事がはかどるはかどる!車社会の長野県ですが、軽井沢駅も歩いてすぐのため、東京出張のときもラクラクです。

ご利用いただいた方には「Wi-fiサクサク!」「おしゃれな空間で仕事できる」など、嬉しいコメントをいただいています。

 

232を、もっといろんな仕事、いろんな取り組みをしている人で盛り上げてほしい!

そんな思いを込めて。短い期間ですが、

2月末日までトライアル価格!1日1,500円(※)で、232をご利用いただけます!

(※通常は半日1,500円)

 

 

同じ空間の中で、好きな場所を選んで仕事ができるのも232の魅力のひとつ。ピシッと姿勢を正して、作業に集中したいときはこのデスク。

スキマ時間に休憩したいときは、奥の造り付けのソファで。なんて、気分に合わせて使ってみるのもおすすめです◎

 

 

halutaオリジナルのシェアキッチンで、かんたんな調理も可能です。フリードリンクもご利用いただけます!右側に見えるのは電話ブース。

個室になっているので、普通の通話はもちろんビデオチャットなどの際も安心です。

まずは一度、訪れてみてほしい232。halutaスタッフも常駐しています!ぜひお越しください。

 

 

<232 施設概要>

■所在地

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東23-2

(カスターニエ 軽井沢ローストチキン2階)

 

アクセス:

JR東日本・しなの鉄道・軽井沢駅より徒歩5分、碓氷軽井沢ICより車で約20分

 

■営業時間

9:30~18:00

 

■公式サイト

https://hello232.com/

 

■お問い合わせ/ご予約

mail@hello232.com までメールでお問い合わせください。

取材のお申し込みは、pr@haluta.jp 宛にお願いいたします。

back